画像の説明
HOME > 山音



山音ロゴ

山音とは.....


自然の動物をモチーフとしたクラフトやハンカチ、手ぬぐいなど
動物たちのグッズを扱っているゆきわ店内のクラフト部門です。





クラフト

クラフト

タオル

ビーズブローチ





タオル"絵本作家 村上康成グッズ

有名絵本作家、村上康成のグッズです。
魚、鳥、動物など自然あふれるイラストが特徴。
タオル、ハンカチ、Tシャツ、絵本など、さまざまな商品を
取り揃えております。  

クラフト"工房西岡 ウッドクラフト

里山の動物たちや鳥・魚・虫などのウッドクラフト作品。
木のあたたかみがあり手にふれてほっとできる作品です。
鮮やかな色づかいも魅力的です。

フクロウ"夢工房 クラフト作品

野鳥や小動物を主としたカービング工房の
小坂地千登志による美しいクラフト作品。
MESSEGE FROM FIELD(森や野原からのメッセージ)をテーマに
森にすむ小さな生命をアートとして造形されています。

Tシャツ"オリジナルキャラクターグッズ

ゆきわ店主が描いたオリジナルキャラクター「五福聖」。
現在、Tシャツとてぬぐいがあります。
在庫に限りがありますのでお早めに!

ビーズブローチ"ゆきわ店主の手づくり 昆虫ビーズブローチ

須坂市に住む蝶、トンボをはじめとする昆虫のビーズブローチ。
リアルなハチやカミキリムシなんかもあります。
ゆかたやファッションのアクセントにどうぞ。




TVに出演しました! << 昆虫ビーズブローチが番組で取り上げられました >>



    
 テレビ信州「ゆうがたGet!」



    
 須高ケーブルテレビ「スタジオトーク」





  



menu
link



Copy Right(C)2011 著作権の表示 All rights reserved.
inserted by FC2 system